高校野球閉幕

8月20日

第93回全国高校野球選手権大会
毎日熱戦を繰り広げてくれた球児たちの夏・・・

早いもので最終日。

決勝戦
日大三(西東京)対 光星学院(青森)は、

日大三が11対0と圧勝し優勝。

日大三の強力打線はとにかく凄かった。
そして、エースの吉永君を中心とする守りも素晴らしかった。
a0131903_10483100.gif

更に選手達が父親以上に尊敬する監督!!

「監督を甲子園で日本一にという思いで戦ってきた」と
選手が口癖のように言っていたことも印象深いです。

選手と監督の日々の信頼関係があるのでしょうね。
a0131903_10484345.gif

今年の大会は、東日本大震災の影響もあり、
被災者に勇気を与えられる試合をと言う雰囲気があり
例年以上に熱い戦いが多かったように思います。

高校野球が終わると不思議に秋が近づいてくるような感じを受けます。
秋と言えば、魚介類のより美味しくなってくる季節です。
a0131903_10491875.jpg
a0131903_10493690.jpg

皆様のご来店お待ちしています。・・・
[PR]

by sushi-tamura | 2011-08-22 10:51 | すし田村 | Comments(0)