秋の宴会コースなど

こんにちは(^^) 
すし田村の石井です。

9月も中旬になりましたが、残暑が続きますね。
体調管理には、くれぐれもご注意ください。

今週の「すし田村」のおすすめ!!

気仙沼産カツオ、岩手宮古産サンマの/刺身/塩焼き/なめろう、
千葉県産金目ダイ、静岡産シマアジなど、どれも美味しいです。!

グループでのお越しの際は、お早目に予約して頂くと安心ですよー。・・・

おすすめ!
秋の宴会コースは・・・
a0131903_13563727.gif


七五三特別メニュー(要予約)
a0131903_13581922.gif


評判のランチサービスも毎日行っておりますので、是非ご利用くださいねー。

<ランチサービス>
11:00~14:00
それぞれ、お椀・サラダ・茶碗蒸し・食後のコーヒー付き

<ディナータイム>
17:00~22:00

今月の定休日⇒9/18(日)

9/19(月)敬老の日は、昼夜共に、営業しています。

その他の日曜日は、ランチのみ営業となります。

皆様のお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
[PR]

by sushi-tamura | 2011-09-15 13:59 | すし田村 | Comments(0)