人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あいさつ

年頭の挨拶

新しい年を向かえました。
今年が、皆様にとってよい年になることを心より願っております。
昨年の3月11日に発生した東日本大震災により、
地震・津波・原発の3重苦に苦しむ福島県・そして私どもが住むいわき市・・・
震災以降多くの課題を抱えながらも、みんなの力で一歩一歩前に進んできました。
まだまだ、復興には相当時間が掛かるかもしれませんが、
とにかく前を見て前進して行きたいと考えます。

私ども、「すし田村・いわき美味処たむら」が出来ることは、
創業以来取り組んでいる安心・安全を第一に職人の心と技による、
ほんものの味を追求し続け、お客様にご提供すること考えます。
本来なら地元いわきの魚介類を使って行きたいのですが、
まだまだそれまでには時間が掛かると思います。
現在、築地直送の魚介類を中心に、ご満足いただける「田村」の味として、
お客様にお出しさせて頂いております。
新年あいさつ_a0131903_2149199.jpg
新年あいさつ_a0131903_21494528.jpg

いわき市民の方はもとより、観光でいらした方・
出張で来ている方々など気軽にお立寄り頂き、
お寿司と旬のネタを使用した季節料理を楽しんで頂ければと思っております。
多くのお客様が当店で笑顔になって頂くことが、
復興に向けての貢献と私どもは考えております。

今年も、本店「すし田村」並びに「いわき美味処たむら」スタッフ一同は、
お客様に笑顔になって頂くため、全力で取り組んでまいりますので
ごひいき下さいます様、よろしくお願い致します。・・・
皆様のご来店心よりお待ちしています。
頑張ろう!福島!。。。頑張ろう!いわき!。で前に進みましょう。

by sushi-tamura | 2012-01-01 06:06 | すし田村