人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長新年の御挨拶

平成30年がスタートしました。
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつも「すし田村」のホームページを
ご覧いただきありがとうございます。
また、日頃より当店をご愛顧いただきまして
心よりお礼申し上げます。

当店は、今年の4月に33周年を迎えることになります。
ここまで長い年月を重ねて来ることが出来ましたのは、一重に応援して下さったお客様や当店の関係各位の皆さんのお蔭と心より感謝申し上げます。
私ども「すし田村・いわき美味処たむら」は、創業以来取り組んでいる安心・安全を第一に職人の心と技による、ほんもの味を追求し続け、自信をもってお客様に当店の料理をご提供することを常に肝に銘じ取り組んでおります。そして、多くのお客様に食を通じて 笑顔で元気になって頂くことが当店の使命であり心からの願いでもあります。

現在、築地を中心に全国から新鮮な魚介類を直送し「田村」の味として、お客様にお出しさせて頂いております。 いわき市民の皆様はもとより、観光でいらした方・出張でいらしている方々など、多くの皆様に気軽にお立寄り頂き、旬の魚介類を使った「お寿司と季節料理」を楽しんで頂ければと思っております。

「すし田村並びにいわき美味処たむら」は、お客様に笑顔になって頂くため、これからも日々全力で取り組んでまいります。
今後とも益々のごひいき下さいます様、どうぞよろしくお願い致します。皆様のご来店を従業員一同心よりお待ちしています。

平成30年元旦
社長新年の御挨拶_a0131903_15445297.jpg
社長新年の御挨拶_a0131903_13353184.jpg


by sushi-tamura | 2018-01-01 00:01 | すし田村