人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

へーい! まいど! 
新年のご挨拶_a0131903_18234728.jpg

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、「すし田村」並びに「いわき美味処たむら」を ご愛顧賜りまして心よりお礼申し上げます。本年も何とぞ宜しくお願い致します。

当店もお陰様で、今年4月で29周年を迎えることになります。
これもひとえに、沢山の応援して下さっているお客様や、当店の関係各位の皆さんのお蔭と心より思っております。

震災発生から丸3年が経とうとしている今日、少しずつ前進して来ているものの、まだまだ福島県もいわきの町も元の状態に戻るには、時間が掛かりそうです。

そんな中、私ども「すし田村・いわき美味処たむら」は、創業以来取り組んでいる安心・安全を第一に職人の心と技による、ほんものの味を追求し続け、お客様にご提供することを常に考え取り組んでおります。そして、多くのお客様に食を通じて笑顔になって頂き、元気になって頂くことが震災復興に向けての当店の使命であり心からの願いでもあります。

本来なら地元いわきの魚介類を使った料理を中心にお出ししたいのですが、そうなるまでには、まだまだ時間が掛かるかと思います。
現在、築地直送の魚介類を中心に、ご満足いただける「田村」の味として、お客様にお出しさせて頂いております。

いわき市民の方はもとより、観光でいらした方・ 出張で来ている方々など気軽にお立寄り頂き、お寿司と旬のネタを使用した季節料理を楽しんで頂ければと思っております。

本店「すし田村」並びに「いわき美味処たむら」スタッフ一同は、今年もお客様に笑顔になって頂くため、全力で取り組んでまいりますので、今後ともごひいき下さいます様、よろしくお願い致します。

皆様のご来店心よりお待ちしています。

                                        
平成26年元旦

新年のご挨拶_a0131903_1827130.jpg

by sushi-tamura | 2014-01-01 18:19